広告

2016年4月13日水曜日

短時間睡眠

おはようございます。
昨夜は0:50過ぎに就寝。
起きたら2:55でした。
約2時間睡眠。
全く眠気はありません。

先週頃から睡眠時間が短くなってきてはいましたが。
主治医も睡眠に関しては手の打ちようがない感じになりました。
「薬の投与で安定しないので、とりあえず同じ薬を飲み続けて下さい」と昨日の診察時に言われました。
私はもどうでもいいです。
おそらく近いうちにまた過眠になるんだろうし。

どうでもいいです。

今朝は日が昇る前に散歩へ行ってきました。
今は天気がいいのですが、この後から崩れるようです。
晴れている内に行ってこれて良かったです。

運動して痩せないと。最低6.5㎏落とします。
2ヶ月月前の体重に戻します。

ジプレキサの副作用は本当凄い。
こんな薬禁止したらいいのに。

明日、明後日はアルバイトなので今日はのんびり過ごします。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿