広告

2016年4月2日土曜日

苦しい(暗い内容です)

こんばんは。

今日は後ろ向きな内容です。
読まない方がいいかもです(なら書くなよ、と)。

生きているのが苦痛です。
前向きに生きたいけど、今は無理。

死にたいけど、自殺するのは怖い。
できない。

なんか昨日から全身が痺れているし。
お薬手帳を見たら3年前にも同じような症状が出ていた。
ビタミン剤(メチコバール錠)を処方され、自然に治った。
何が原因だったのか覚えていない。

昨夜は早めに寝て、珍しく早い時間に起きました(22:30頃就寝、7:34起床)。
でも何もしたくなかったから8:30頃にまた寝て、12:10迄寝ていました。
過眠状態ですね。

午後は14:30から競馬番組見ていました。
以前、主治医に「私はギャンブル依存症なのか」とポツリと聞いた事があります。
主治医は「破産してしまう程やり込むのがギャンブル依存症の人の特徴」と言っていました。
・・・さらに辛くなるのでこの話題は止めておこう。

競馬、負けてふて寝しようかと思ったけれど眠れず。

いったい私は何を書きたいのだろう?

相変わらず仕事についても悩んでいるし。

とにかく今の状態が辛い。
もう十分生きたし死にたい。

サッカーくじBIG1等(2等でもいいや)当選したら考え変わるだろうけど、現実的ではない。
寝逃げしたい。でも中途半端な時間。
シャワーでも浴びるか。

気分転換になればいいのだけれど。
結局主治医の言う通り、追い込まれてうつになっているのかな。

ため息しか出ない。
今夜も早く寝よう。
録画してある番組が色々あるけれど、テレビ見る気全然ない。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿