広告

2016年4月3日日曜日

最悪な気分だった午前中、幾分ましになった今

こんにちは。

昨夜は早い時間に寝ました(多分21:30頃)。
早く寝たせいか5:25に起きてしまいました。
そのまま、また寝ようかと思ったのですがしばらく起きていました。

それから少し時間が経って7:00にベッドへ。
あまり眠れず8:15に目が覚め、朝食を摂る為に起きました。

それからまた寝て。
気分が悪かったので、ぶっ通しで寝ていたかったのですが、パチリパチリと目を覚ましては寝てを繰り返し12:10迄寝ていました。

読み返してみると、明らかに寝すぎ。過眠!
それだけぐったりしているんですけどね。

12:30頃に昼食を摂りにリビングへ。
BS11を眺めながら食事。

それから気分は上昇しているのですが、微熱が。
37.1度あります。夜に急上昇していなければいいのですが。
明日はアルバイト。
行きたくないから拒絶反応が出てるのかな(実際そんな感じで発熱が続いた時があった)?

でもアルバイトへ行って稼がないといけないしな。微妙なところです。

この後15:00から競馬中継を見ます。
はずして落ち込まなければいいのですが。

なんだかな。最初から賭けなければいいのですが、それではつまらないし。

午前中の悶々とした苦しみから解放されたのに、また落ち込みそうで怖い。

さて馬体重発表の時間だ。
楽しめますように。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿