広告

2016年4月9日土曜日

短時間睡眠

こんにちは。

昨夜はまた眠れなさそうなパターンでした。
なんとか1:45に眠った(はず)でしたが、4:00に目が覚めてしまいました。

夜明けから散歩に出かけていました。
帰宅してから朝食を摂って、朝食を摂ってからまた散歩に行ってきました。

行った事のない所に行ってきて、予想を上回る時間がかかってしまいました。
でも気持ち良かったです。

ストレッチ入念にしときました。

昼食を摂ってから眠くなるのかな。
14:30から競馬中継を見るつもりなので寝たくありません。

睡眠。安定しません。
今夜は眠れるのだろうか。
結局なるようにしかならないのですが。

睡眠、気分安定して欲しいです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿