広告

2016年5月14日土曜日

最近の生活

こんばんは。

最近は夜眠たくなるのが早いです。
でも入眠できない。
睡眠時間が短くても入眠は良い方だったのに。
しかたなくロヒプノールを追加服用して寝ています。

23:00頃に寝ているようです。
起きるのは8:30~9:00の間くらい。
約10時間程寝ているのか。

朝食を軽く摂って、薬を服用してまた眠る。
昼食の時間くらいまで寝ています(12:00過ぎ)。
約2~3時間程。

昼食を摂ってからもゴールデンウィークの頃は16:00頃までベッドの上でゴロゴロしていましたが、最近は昼食を摂ってから起きるようになりました。

起きるといっても大したことはしていません。
今日は昼食後、散歩がてらドリームジャンボ宝くじを購入してきました。
帰宅してからしばらく休んで、それから競馬中継を眺めていました。

馬券を買わなくなって1ヶ月程経つのかな?
今日は好きな馬が出走していたので、馬券を買わなくても競馬は見ていて楽しいです。
3着でしたけど。
明日もG1、ヴィクトリアマイル。
このレースにも好きな馬が出ます。優勝してくれたら嬉しいな。
馬券買いませんけど。

最近は酷い落ち込みから抜け出しつつある感じがします。
色々諦めたからかな。
それとも薬のおかげか?

このまま徐々に浮上していってもらいたいです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿