広告

2016年7月3日日曜日

やっぱり短時間睡眠(明後日の診察まで我慢)

こんばんは。

昨夜は20:00頃から眠たくなり始めたのですが、寝たら絶対0:00前に起きてしまうと思い頑張って起きていました。
でも21:30過ぎに眠気がMAXに近づいたので就寝21:40頃に寝ていたと思います。
起きたら0:13でした。

やっぱりか・・・という思い。
明後日火曜日、心療内科の診察日なので主治医に状態を報告して処方を変えてもらおうかと思っています。
このままで問題ないのですが、ここからうつに落ちたらしんどいと思うので、対処してもらえたらなと思っているところです。

衝動買い(浪費)やイライラ感はないのですが、とにかく多弁。
落ち着いていられないし。
睡眠時間の短さから軽い躁状態にあるかと思われます。

しかし昨日は暑かった。
私が住む所では36度あったようです。
深夜になって涼しくなったかと思いましたが蒸し暑いのでエアコンつけています。

今日の予想最高気温は28度らしいので、昨日のような暑さはないようです。
でも1日中雨が降るようで。

散歩好きな私には辛い1日になりそうです(既に散歩は行ってきましたが)。

今日は特に予定無し。
書類でも書いておこうかな。
午後は競馬中継でも眺めていようかと思います。

今日1日も穏やかに過ごせたらいいなと思っています。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿