広告

2016年7月4日月曜日

明日は心療内科診察日

こんばんは。

昨夜は23:10頃就寝。起きたら3:18でした。
久しぶりに4時間以上眠れました。

明日、火曜日は心療内科の診察日なので何を話すかまとめておきます。

とにかく睡眠時間が短くなった。
2~3時間程しか眠れない(運動はするようにしている、昼寝もほぼしていない)。

イライラや気分の高揚はない(衝動買いとかもなかった)。
珍しく気分は安定していた。
少し多弁なところはありましたけれど。

私は気分マイナス5(最悪)、ゼロ(普通)、プラス5(最高)の11段階をつけるように言われて、その日の気分を記入しているのですが、珍しくゼロの日が2日程ありました(滅多にゼロはつけない)。
それ以外の日はマイナス1。
マイナス2が多かったのに。

軽躁?と思いましたが、昨日はそんな風に感じれませんでした。
でも行動的になったり、多弁になったり「あ、躁気味だな」と思った日は数日続きました。

大体こんな感じか。

睡眠導入剤変更するか、様子を見るか(様子見になる気がする)?
眠れなくて辛いという事はないけれど、どうなるのかな。
主治医の判断に任せます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿