広告

2016年7月8日金曜日

どうなってんだ!?(睡眠時間が短すぎる)

おはようございます。

睡眠障害についてばかり書いていますね。
昨夜は1:50頃に就寝。少し夜更かししてしまいました。
その前の晩が9時間眠れたので昨夜はどうなるか?と思って起きたら3:23でした。
約90分睡眠。
どうなっているんだろう?

気分は悪くない(怠くない)。
今日心療内科に電話して空いている時間がないか聞いてみるか。
空いていたら予約して主治医に相談してみようかと思います。

この文章を書き終えたら睡眠日誌書くか。

昼寝したとしても1時間程。
1時間寝たところで睡眠時間が短くなると思えない。
短くなったところで6~7時間なら分かる。
でも90分っておかしくないですかね?

私の知人は眠れないと内臓に負担がかかると言う。
その通りだと思います。

私は早朝と夕方に散歩に出かけています。
身体を動かしていないわけじゃない。

とにかく心療内科空き時間がある事を祈る。
明日は土曜日だから予約できないし。
明後日は日曜し。

躁状態でもないのになぜこうなるのだろう?
不思議です。
気付いてないだけで躁状態なのか?
とにかく主治医と相談したい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿