広告

2011年11月5日土曜日

うつは甘えか

昨夜、飲みに出たくなって母親に「飲みに出たい」と言ったら激しい口調で「あんたは甘えている」とか5分から10分くらいガミガミ言われました。

変なところは反論しましたが、半分は言っている事に間違いはなかったので、ほとんど黙って聞いてました。

人恋しいから飲みに行きたくなるんだよ。お金も無いのに。

結局昨夜は飲みに行きませんでした。

今朝「今までのあんただったら、それでも飲みに出ていた」と言ってました。

ボロクソに言われて行く気も削がれましたましたから…。

「うつは自分自身で治さないと治らない」と言われた事には納得していませんけど。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿