広告

2012年1月27日金曜日

衝動買い

今日は朝から来月の出費の多さに驚き(分かっていたが)落ち込んでました。

仕方がないので、貯めていた小銭を預金したら思っていた以上の金額になりました。

気分が良くなったのですが、ネットサーフィンしていたらこんな雑誌が。


『世界チャンピオンが語る!日本ボクシング激闘列伝』

ボクシングファンの私にはたまらない本。

そして楽天ブックスでこの本と長渕剛のシングルCDを購入。

長渕剛のページ見てたら、ベスト盤で『YAMATO』ってのがあって…即購入…。

衝動買いしてしました。

これでまた後になって後悔するのかな。

いいさ、明日競馬がある。シルクロードSは勝てる自信がある。

配当は安いだろうけど。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿