広告

2012年8月11日土曜日

ネガティブ思考→プラス思考

ネガティブ思考をプラス思考にするのはなかなか難しい。

ネガティブな思考になると態度に出かねないから、無理やり笑顔を作ってプラス思考にもっていく。

ポジティブシンキング、言うは易し。でもそうしないと駄目だから、頑張ってプラス思考にする。

そういった事など3日連続出勤が限界だな、と思わされました。

それらから解放されて飲みに出て、二日酔い・・・翌日も反省しておとなしくしてました。

今日は友人と飲みに出る予定。今日は楽しくおとなしく飲もうと思います。


人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. コメントが反映されてないようですが、うえむらさんありがとうございます。

    ネガティブになる時こそ、無理に笑顔を作って流してました。

    来週も水、木、金曜と3連荘でバイトです。

    ネガティブな思考にならないように努めます。

    返信削除