広告

2012年9月28日金曜日

寝不足

今日は早朝覚醒で3:50に起きてしまいました。
昨夜ベッドに入ったのが1:00過ぎだったので3時間寝てないという事になります。

夕方からアルバイトに行かないといけないので、眠くなったら寝ようと思っているのですが、今のところ眠くないので起きています。
案外寝ずにバイトに行くかもです。

昨日は来客数が少なく暇だったのですが、今日は週末金曜日。
飲みに行く客、行ってきた客が来て忙しくなるか?

流れにまかせるしかありません。
今日は店長とのシフトなので気分は楽です。

今日頑張れば連休!土日と楽しみな予定があるし、乗り切ったら解放感に浸れるだろうな。
頑張ろう!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿