広告

2013年6月27日木曜日

明日からまたアルバイト

こんばんは、3連休最後の日がやってきました。

明日からシンシステム導入でレジが少し変わるそうです。

何が変わるかというと、今までクレジットカード対応していなかったのが、クレジットカード使える様に変更するとの事。

最初だから、対応の仕方を説明されるだろうけど、クレジットカードを利用するお客さんは稀。

メモして覚えても、いざクレジットカードを出されて対応できるか不安です。

最悪今まで通り現金で支払ってもらえば良い話なんですけど。

多分、心配する事ない程度の楽な手順だと思ってますが。

夕方のシフト任されているので、しっかり覚えておかないと。と思います。

3連休最後の休み、のんびりと過ごせたら良いなと思います。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿