広告

2014年1月22日水曜日

仕事したい

おはようございます。

結局今朝は3:00過ぎに起床しました。就寝したのは23:30頃。

早朝覚醒が始まりました。昨日は8時間程眠れたのですが、どうも早く起きてしまう日があります。

取り敢えず、日中寝ない様に気を付けようと思います。

昨日は、良い感じで1日を過ごせました。

昼過ぎに眠たくなって、昼寝を1時間程とりましたが、その後散歩に出かけてました。

お金が欲しい、働きたい。

宝くじ(totoBIG)当たらないかな。お金の心配せずに済むのに。

まずは生活リズムを正してからだな。

焦らず、待ちます。

今日も1日良い日でありますように。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿