広告

2011年9月6日火曜日

心療内科診察とソフトボールなど

今日は心療内科の診察に行ってきました。

睡眠はとれるようになったけど、希死念慮が出てきて寝逃げしていると伝えたら、薬に頼らず今服用している薬で対処しましょうと言われました。

病気を治す為に必要な手段だと。薬に頼って躁転してまた落ちたら意味がないと。

なんかそう言われたらスっとしました。

少し突き放された気分にもなりましたが、今は言われる通り過ごしてみようと。

今日は落ち込む事なかったですし。

今夜はもう少ししたらソフトボールの練習に行って来ます。

終わった後飲めたらラッキーかなと思いながら参加してきます。

運動もしないと太るし、何より飲んで話をするのが楽しいです。

普段は孤独なので。それでは準備します。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿