広告

2011年9月28日水曜日

PCが逝きました

月曜日の夜ノートPCがフリーズしてしまい、どうにもならなくなって(強制終了もできなかった)バッテリーを抜いて放電させて切った後、起動しなくなってPC修理屋へ持って行ったら「DELL製品は自分でDELLに配送して見積もりを取ってもらうしかない」と言われて、面倒くさいから新しいノートPCを購入しました(正しくは親に買ってもらいました)。

届くのは来週月曜日の午後。今は初代のデスクトップPCを使用しています(XP)。

2代目の逝ってしまったPCがVISTAなので使い勝手が悪いですが、なんとか使いこなせる様に合わせてこれました。慣れた頃には新しいPCが届いているだろうからまた慣れるまで時間がかかるんだろうな。

親に無駄な出費をさせて本当申し訳ない気持ちと、働けないでいる自分が悔しくて何度も泣きそうになりました。

新しいPCが自分への誕生日プレゼントと割り切って、楽しみにする事にします。

覆水盆に返らずですから。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿