広告

2011年12月20日火曜日

今日は心療内科の診察に行ってきました。

身体を動かしていないので歩こうと思い、家から近いので(徒歩5分ほど)歩いて行きました。

いつもは天気が悪いと車で行っているのですが、昨日体重計乗ってびっくりしたので…。

太り過ぎてます。なんとかして痩せないとまずいです。それくらい太ってました。

ウォーキングしようにも外は雪。

気力があればジムへでも行こうか。でも重い腰が上がらないだろうな。

診察自体は、睡眠と生活リズム&精神状態の話でした。

睡眠が安定してきているので、精神状態も落ち着けているとの事でした。

掃除の話をしたら、やりだすと集中してしまうから、少しずつやるようにと釘を刺されました。

最近片付けが途中で止まっているので、ボチボチやろうかと思います。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿