広告

2012年5月22日火曜日

昨夜のライブ

金沢市、歌劇座で行われた長渕剛のライブ、楽しかったです。

おとなしく観てるつもりで行って来たのですが、思いっきりはしゃいできました。

ニューアルバムからの曲が多くて、予習しておいて良かったです。

ライブは幼なじみのつれと二人で観に行って、帰り地元の長渕ファンが集うバーで食事を摂りながら、カラオケ大熱唱してました。楽しかった。

つれは今日仕事だったので、0:00頃に別れて、私は明け方まで飲み歩いていました。

今日は心療内科の診察日だったのですが、2時間睡眠で病院に行って来ましたが、主治医は「100点満点じゃなくても良いのです」と飲み歩いた事を許してくれました。帰宅してからしばらくして寝て、昼食摂ってからしばらくしてまた寝て。

今夜はバドミントンの練習に行って来ました。いつもよりハードな練習だったので身体が悲鳴を上げています。でも楽しかったです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿