広告

2010年12月31日金曜日

今夜の予定

元々私はテレビはニュース以外興味が無く、年末のテレビ番組など特に興味がなかったのですが、格闘技が面白そうですね。

「青木選手」に興味があるのです。彼について詳しくは知りませんが凄い経歴、そしてファイトセンス。

私はボクシング以外格闘技は興味ないけど、青木選手だけは別格です。

そもそも青木選手を知ったきっかけも去年の大晦日の試合だったのではないだろうか?

後でネットで知ったのですが。

その彼がK-1のコスプレ選手(なんとか自演乙)と試合するそうで。

DREAMの公式サイトを見ていたら、その試合についてインタヴューが書かれていましたが、青木選手らしくクール。試合が楽しみになりました。それまで全然知らなかったのに(笑)。


年越しそばを食べて、格闘技見て、新年を迎える事になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿