広告

2013年2月23日土曜日

禁酒をして1ヶ月と1週間

昨日のアルバイトの帰り道ふと思いました。

飲み屋へ行かなくなって1ヶ月以上経ちましたが、主治医に「お酒は控える様に」。

そしてそれを達成したら「睡眠をしっかりとりましょう」と。

私は飲みにでたら、スナック閉店2:00迄お店で飲んでいて、それからママと5時6時迄バーへ行って。酷い時はそこから夜明け迄居酒屋へ行って。

酒を止めて、睡眠をとる様にって、もう飲みに出歩かけれない。

おかげで財布からお金が減る事がない。

最後に飲みに行ったのは借金してまで飲みに行って、酒を飲んでいても美味しいと思えなかった。

「俺はいったい何をしているんだろう」と。

病気から抜ける為にもう飲みに出る事ないんだろうな。ちょうどボトルも、もう少ないし。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿