広告

2013年2月5日火曜日

引き続き躁状態

今日は心療内科の診察を受けてきました。

 最近の症状を伝えたら「躁状態ね」と言われました。

 でも私はアルバイトしていても支障がない。 仕事内容が楽だからだろう。

忙しくても淡々とレジをこなせば終わりがくる。

 今年障害年金の更新がありますが、仕事内容に問題が無いので申請が通るか心配です。

 病気の症状は相変わらず安定せず、就労可には程遠いのですが。

 前にも書きましたが、私は衝動買いをしてしまう悪い癖があります。

 返済する為にも障害年金受給できなくなる事を考えると恐ろしいです。

とても生活できません。

更新手続き迄まだ半年程あると思いますが、不安で不安でなりません。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿