広告

2013年2月24日日曜日

昨日の競馬、今日の競馬

昨日は中山競馬場で5人が落馬しました。

その内の1人は今日中山競馬場で行われる「中山記念」に騎乗予定の柴田善臣騎手。

落馬の一報を目にして「勝負しているのになんてこった」と嘆いてましたが、打撲で済んで今日騎乗できるそうです。

かなり落ち込みましたが(友人曰く、20~30回程溜息ついてたとか)怪我は大した事なく今日騎乗できるとの事。

東の「中山記念」で勝負馬券。西の「阪急杯」は転がしで遊び馬券をそれぞれ購入しました。

転がしてどこまで行けるか!?それより「中山記念」が気になります。

当たりますように。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿