広告

2013年7月12日金曜日

アルバイト3連勤初日

とうとうやってきました3連勤。

普通だったらそこまで嫌じゃないのですが、先輩(女子大生)が今日から実家に帰るので、本来なら金曜は先輩と勤務。だけど帰省しているから代わりにおっさんが出勤。おっさんじゃなくて女子高生を代わりに出して欲しかった。

ちょっと店長も気を使って欲しかった。女子高生は週4日希望で2日しか入れてなく、おっさんは週5日希望で、今回入って週6日勤務になってるし。

おっさんと仕事を一緒にするのは何が嫌かというと、仕事が雑。一つの事しかできない。客に怒鳴られる。など嫌なイメージがとても強い。何かあったら責任は私(実際は店長に丸投げだけど、来るのは仕事の終わり交代時だし)。

そんな奴と今日から3日。正直キツイです。先程、頓服で処方されている精神安定剤を服用しました。

明々後日はいつもより3時間早く出勤。途中で休憩45分取れるからいいけど。早く明々後日にならないかな。

早く仕事を終わらせたい。そしたら変則勤務のおかげで4連休。

お金を稼ぐ為仕方ないから、文句たれながら頑張ります。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿