広告

2013年7月9日火曜日

次の3連勤・・・

昨日、先輩とシフト入っていて「ふと」気が付いたのですが「もしかして次の金、土、日曜日、俺おっさんと3連勤シフトか!?」って。

残念ながら悪い予想は的中。3日連続おっさんと仕事です。

3日乗り切ったら4連休が待っている、と自分に言い聞かせながら頑張るしかないです。

・・・おっさんとかよ。なんとかするしかないな。

おっさんと一緒に仕事していると必要以上に疲れます。

適当にしたらいいのですが、適当にしたら無茶苦茶やりおるから目が離せない。

もう3ヶ月経つのに何やってきてたんだろ。

休みの日に考えるのは止めよう!

今日は病院2件行ったり有意義な一日だった。

夕食を摂って、ボクシング録画してあるのを見よう。

のんびり、のんびり。睡眠をしっかりとって明日また有意義な一日を過ごそう。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿