広告

2014年2月12日水曜日

結局眠ったのは3時間程?

こんばんは。

結局、朝食を摂ってから朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」を見てから、うつらうつらと寝てましたが、何度も目が覚めて浅い眠りでした。

昼食を摂ってから眠くなったら寝よう、と思っていましたが全く眠くなく起きています。

結局「ベゲタミンB」は飲むべきか?飲まない方が良いのか?

なぜ飲まない方がいいかと思ったというと、眠気がないからです。

過眠状態にあったのはやはり「ベゲタミンB」のせい?

と思うし・・・。でも服用しないと眠れないし。

複雑な心境です。恐らく睡眠をとる為に服用した方が良いと思います。

2週間前は「ベゲタミンB」を服用していたけど、睡眠時間短かったし。

グダグダですみません。取り敢えず、今夜は服用して寝てみます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿