広告

2014年2月12日水曜日

祝、メダル獲得!

オリンピック見てて良かった。

今日の生活リズムがガタガタになるの確定ですけど。

ハーフパイプ感動しました。銅メダル獲得した平岡、1回目駄目だったけど2回目で快心の滑り!

続く平野も良かった!

ただその前に滑ったスイス人が桁外れの滑り。あれには勝てないと思って見てました。

でも銀メダル、銅メダル獲得。二人ともまだ若いし、次のオリンピックでまた活躍して欲しい。

ジャンプの高梨は4位。多分そんなもんだろうな、良くて銅メダルと思って見てました。

この子もまだ若いし次のオリンピックでメダル獲得してもらえたら。

皆、お疲れ様でした。

さていい加減寝ないとな。昼夜逆転してしまう。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿