広告

2014年2月10日月曜日

心療内科診察

すみません、久しぶりの更新です。

私は毎週火曜日が診察日なのですが、明日は祝日の為今日診察を受けてきました。

「過眠気味ですが気分の落ち込みはない」と伝えると、主治医は「生活リズムを正していきましょう」と。

「生活リズムを正すとストレスに強くなれる」との事。

但し「飲酒(深酒)などしてしまうと、積み上げてきたものが一気に崩れるので注意しときなさい」と言われました(「人の事を言えるような人間ではないけど」と主治医)。

金曜の晩ベロベロに酔っぱらって土曜日悲惨な状態になっていたのは内緒にしときました。

久しぶりの激しい二日酔いでした。

ICレコーダー欲しいな。主治医の言った事をしっかり頭に刻み込むために。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿