広告

2014年9月29日月曜日

アルバイト始めました

こんにちは。
先週、金曜日からアルバイトを始めました。
従妹のお店で、弁当のおかずを詰める作業です。
洗い物とか、雑用。
時間は2時間なのですが、今日は45分程延長してきました。
「はいはい」言ってたらさらに延長くらいそうだったので、断って帰ってきました。
時間が経つの早いし、軽作業なので気楽です。

明日主治医に報告しますが、良いと言ってくれるだろうか?難しいところです
我が家の家計やりくり苦しくなっているので、少しでも足しになればと思い始めました。

余計な出費しないように気をつけねば。

うつ状態に落ちないよう気をつけたいところですけど、こればかりは分かりません。
アルバイト続けられたらいいな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿