広告

2012年6月20日水曜日

飲み

今夜は飲みに行く予定です。

スナックのママと同伴なのですが、行ったことのない店に行くので楽しみです。

ママはゴールデンウィーク前に気管支炎で入院していたので、今日はそれの快気祝いです。

当初は昨日火曜日に行う予定でしたが、他に飲みに行く店が火曜日定休日なので、今日水曜日行く事にしました。

そして後で気が付いたのですが、今日20日は井岡一翔VS八重樫東のWBC,WBA世界ミニマム級王座統一戦の日なのです!すっかり忘れていました。

ママはいつも遅刻するから序盤は見れそうなのですが・・・取り敢えず録画予約入れているので明日、二日酔いの状態でのんびり見ようと思います。

井岡力の違いを見せて圧勝を期待しています。そしてミニマム級王座返上してライトフライ級へ。

楽しみだな。飲みに行くのもボクシングも。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿