広告

2012年6月28日木曜日

再度スタート

昨夜のバイトは某医薬品メーカーのパーティーでした。

有名スポーツ選手が来ていて、ショーでは有名シンガーと有名バイオリニストが出演していました。

このバイトをして一番緊張したパーティーでした。

3日目でこんなパーティーを任されるなんて(バイト初日の人もいました)。

実はこのバイト明日をもって終了致します。

先程まで新たなバイトを探すのにネットで色々調べて、某カラオケ屋に面接受けに行く予定です。

まだ担当者と話ができていないので、なんとも言えないのですが。

あの緊張で息が詰まるバイトも明日で終わり。良かったのか・・・。

まぁ良い経験になりました。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿