広告

2012年6月30日土曜日

続:明日は面接

友人が働いていた某カラオケ屋で雇ったアルバイトの子が、私が明日面接に行く別のカラオケ屋で働いているとの事で店内事情を聞いてくれました。

どうやら私が面接受けに行く店舗は人間関係がギスギスしていて最悪との事でした。

その情報をくれた子は他店で働いていて、そこはアットホームな感じで良いらしいのですが、私が明日面接に行く店では絶対働きたくないとの事。

別に店員に愛想ふりむくために行くわけじゃなく 、仕事をしに行くのだから今のところあまり気にならないです。

働く時間も4時間だけだし(そのつもりでいる)。

年齢制限はあまりないとの事。取り敢えず明日面接受けてきます。

頑張ってきます!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿