広告

2012年6月29日金曜日

ホテルのバイト終わった

次のバイトの面接は日曜日7月1日に決まりました。

面接か・・・緊張するな。

某カラオケ屋だけど厳しいのかな?

明日はのんびりできる。

辞めたバイトの緊張感はハンパなかったです。

良い社会勉強になりました。

いい加減な奴、良い人はやっぱりそれぞれ2割、普通の人が6割ってのは私の考え通りでした。

でも結構良いメンバーだったと思う。嫌な人は3人くらいだったし。

嫌味な人、いい加減な人・・・人それぞれ。優しい人、立派な人。

今度のバイト先(決まったら)でも同じ様な感じなんだろうな。

週3日、4時間の条件をのんでもらえたらいいな。

ゆっくり明日、明後日(面接まで)ゆっくり休みます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿