広告

2013年1月29日火曜日

躁転

昨夜は1:00迄アルバイトに入っていたので、就寝時間が遅くいつもよりは長い時間眠れました。

そして今朝、心療内科へ診察を受けに行ってきたのですが、「異常な高揚感は無いけれど」と前置きして、一週間の症状を伝えたら「躁転してるね」との事でした。

おそらく躁転していると薄々感じていましたが、はっきり言われたらショックでした。

いったいいつになったら治るのだろう。

「山高ければ谷深し」主治医の言葉です。

ガンガン上がらないように気を付けます。薬も変更してもらえたし。

でも睡眠導入剤は変えてもらえませんでした。

ボチボチおとなしく過ごします。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿