広告

2014年6月1日日曜日

生活リズムが変わった

こんにちは。
普段は朝食後寝て、今頃起きる感じです。
今日は普段と違います。
まず昨夜寝たのが2:30頃。起床したのが5:45前と早い時間に起きています。
いつもなら6時台にもう一度寝ています。でも起きていました。
朝食を摂った後寝るかと思いましたが、眠らず起きています。
普段はだるくて寝逃げしているのに。
明日、ディーラーに車の修理を出すので、洗車していました。
普段午前中はしんどくて、洗車する気力なんてないのに。
また、うつから抜けて躁になるのか?
テンションの高さ等は感じないのですが。
明後日、心療内科の診察日なので主治医と話してこようと思います。
しんどいのが楽になって良かったけど、喜べなくどこか不安に感じます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿