広告

2014年6月15日日曜日

今日ももう終わり

こんばんは。
今日は私の好きな競馬の日。
朝起きて、新聞広げて・・・昨夜購入した馬の欄を見たら、弱気なコメントが。
「あら、やってもうた?」と思いましたが、購入してしまっているからどうしようもない。
朝食を摂ってから昼迄寝て。昼食を摂ってから、少し寝て。
15:00から競馬中継見てました。
2週間前のダービーの裏話とか始まって・・・そんなのどうでもいいからパドックうつせ!と思いながら眺めていて。そうこうしている内にレースが始まって。私の応援していた馬は中団前につけていて、直線伸びてきたけど前が詰まって3着。
実績№1なのに8番人気となめられてました。
年齢と斤量が人気下げていたのかな。

馬券とれて良かった。そんな一日でした。
昨日の様な絶望感もなく平和な時間を過ごせませした。
今夜は早く寝ようかと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿