広告

2014年6月2日月曜日

反動か・・・

昨日は2:30就寝、5:45前起床。その後ほとんど寝なかった。
そのせいか昨夜は23:00頃就寝、昼の11:45迄寝ていました。
朝から昼にかけて何度か目を覚ましていましたが起きれず。
13:00に予定が入っていたので出かけて、14:30頃帰宅。
まだ眠たく15:00~16:00迄寝ていました。
今ようやくだるさが抜けた感じ。

明日は心療内科の診察日。
先々週と比べると、うつの辛さは和らいだ感じがします。
その辺を話してこようと思います。
この前の診察の帰り、自宅の車庫にバックで入れる時、ボーっとしていて車を電柱にぶつけたんです。その話をするべきか、どうするか。
明日の話の空気を読んで決めようと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿