広告

2014年6月3日火曜日

心療内科診察

こんにちは。
今日は心療内科の診察へ行ってきました。
「気分が夕方迄すぐれない」と「先々週よりは辛い状態がましになりました」と伝えてきました。
「夕方から昼、昼から起床して1時間と、不調(うつ状態)の時間が短くなっていきますよ」と主治医。
本当にそうなれば良いのですが。
また途中に躁転したり、酷いうつ状態になったりするのではないかと思ってしまいます。

先週、通院の帰宅時、ボーっとしていて、車を電信柱にぶつけた事を話しました。
「ボーっとしてぶつけてしまうのは普通の人でも同じだよ」と主治医。
私は「ボーっとしてしまう感覚はなくなりました」と伝えました。
「車を手放そうかと思ったのですが」と言うと「手放さなくていいと思うよ」と主治医。

後、「ジョギング今日行くと20日連続になる」と伝えたら「偉い」と褒めてもらえました。
主治医は「私は人には言うけど、3日坊主だから」と。
ジョギングを続けるのは一種の自信に繋がります。
ノロノロ歩いているのと変わらない様な速度ですが、頑張って30分以上走っています。

そんな感じの診察でした。
午後から自立支援、更新の手続きに行ってきます。
車の運転は十分気を付けます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿