広告

2014年11月2日日曜日

やはり躁転しているみたい

こんばんは。
昨夜は23:30頃就寝(多分)、起きたら3:15過ぎでした。
3時間と45分睡眠。
短めの睡眠でした。

起きたらお腹が空いていたので、コンビニへ。
そしたら近所の先輩とばったり遭遇。
飲みに行った帰りだとか。

「こうちゃん(私の名前)、これ食べな」ってかつ丼とパスタとグラタンを買ってくれて・・・。
「いやいやこんなに食べれませんよ」と笑っていたら「捨てても良いから持って帰ってくれ」と。
少し談笑して帰ってきました。

帰宅後、流石に捨てれない・・・と思い全部食べました。
お腹いっぱいです。
今日朝食いらない。

満腹になったら眠たくなってきました。
眠れそうだったら寝てみます。
多分起きていると思いますけど。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿