広告

2014年11月4日火曜日

心療内科診察

こんにちは。
今日は心療内科で診察を受けてきました。
毎週火曜日が診察の日。
まず睡眠日誌(睡眠時間をグラフで表したもの)を見せて、睡眠にバラつきがあるのを見てもらいました。
そして、うつに落ちたと思ったら躁になっていた、という事を伝えどんな状態だったか話してました。
どの程度のうつ状態だったのか?躁状態は何で躁だと思ったのか?聞かれ、答えてました。

主治医は前からずっと睡眠を安定させようと、薬の処方をあれこれ工夫してくれているのですが、私の睡眠は一向に安定しません。
今回はエビリファイ6mgの替わりにコントミン糖衣錠12.5mgを処方してもらいました(他の薬は変更なし)。

主治医の処方が功を奏せばいいのですが。
長い睡眠をとりたいです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿