広告

2014年11月21日金曜日

予感的中

こんばんは。
朝思っていた通り、アルバイトから帰宅して、昼食を摂った後爆睡してました。
約3時間程寝てました。
もっと寝ていたかったのですが、また夜眠れなかったら嫌だと思い起きました。

アルバイト先で二つ、三つ程嫌な思いをして、精神的に疲れました。
仕事をしていたらストレスは付き物ですけど・・・。

なんか腑に落ちない事など。
これも仕事に付き物ですね。

寝て忘れる事にしました。
うん、忘れた。もう済んだ事だし。

明日から4連休!
仕事の事は忘れてのんびり過ごそうと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿