広告

2011年5月17日火曜日

心療内科診察行ってきました

睡眠の話をして「このまま様子を見ていきましょう、安定してくると思います。」との事で、肝心のアルコールについては「一回飲みに行っていくらくらい使うか」「使う額を減らしてみましょう(飲む量を減らしましょう)」という感じの話でした。「本当にうつになったら飲む事すらできない」と、そりゃそうだ。何もしたくなくなるのだから。

躁から抜けて軽いうつ状態にある事を告げましたが、それも特に気にする必要は無いような話でした。

何か今日の診察は納得したのか、納得できなかったのかよく分からないまま終えました。

こんな事もあるのだろうと…帰りに宝くじ売り場でドリームジャンボ宝くじを買って帰宅しました。

当たらないかな3億。totoBIGはかすりもせず外れていました。

お金が欲しい。大金が欲しい。

そしたらかなり気分が楽になるのに。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿