広告

2011年5月24日火曜日

心療内科診察行ってきました

主治医に伝えたい事はほとんど伝えて、うつの薬を調整しましょうという事で、毎食後の薬がルボックス錠が25から50へ、リーマス200とデパス1mgがなくなりハロステン錠1mgとアキネトン錠1mgへ変更。後はアモキサン25mg。
就寝前の薬がロドピン25mgからヒルナミン25mgへ変更、後はロヒプノール錠2、ベンザリン錠10ハルシオン0.25mg、便秘解消の漢方薬。

大きく変わったのは毎食後の薬。リーマスが外されたのは久しぶり。大丈夫だろうか。

リーマスの替りがハロステン錠なのだろうか?

取り敢えずこんな形に変更されました。

「うつからは抜け出せるから、おかしな行動をとらないように」と念をおされて帰ってきました。

ヒルナミン復活か、またゾンビ状態に逆戻りだな。

しばらく様子を見てみようと思います。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿