広告

2011年5月31日火曜日

心療内科診察を終えて

心療内科の診察終わって気が抜けたのか、眠くなってきました。

今回は「特に何もありませんでした」と伝えると「何もないって珍しいね」と言われました。

もうハルシオン服用しなくても眠れるかな?

「ハルシオン要りますか?」と聞かれて、毎晩服用しているので「処方して下さい」と頼みました。

飲みに出歩かなかったか聞かれて、素直に答えると「今回は目を瞑っておきましょう」と言われました。

「将来の事とか考えて焦ったりしませんか?」と聞かれましたが「考えていません」と答えました。

このまま落ち着いて欲しいです。

簡単にそうはいかないだろうけど。

一歩づつ前に進みたい。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿