広告

2011年5月17日火曜日

主治医が言っていた大切な事

飲みすぎはうつの要因の一つであるかも知れない、と。

聞いていた時は聞き流していたけど、そうなのかもしれない。

飲んだら止まらなくなるのは前からだし。

ダメージを受けているのかもしれないと。

とにかく飲みに出る事は全否定されなかった。

ある程度飲んだらそこで終わりにするよう努力してみたらどうか?と提案されました。

でも飲み出したら止まらないから困っているんですよ。

これはまた別の病院にかかった方が良いのだろうか?

先生はしっかり話を聞いてくれて提案してくれたのだけれど、飲んだら止まらない自分がいるから。

とても止められるとは思えない。諦めから入ってしまう。

今夜は混乱して自傷行為、もうどうでもいいやと衝動買いしそうになったけど、流石にブレーキがかかりました。金額が金額だっただけに。

人間になるには道のりが長そうでだ。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿