広告

2012年10月15日月曜日

今夜はアルバイト

今日は17:00~翌1:00迄アルバイト。

今朝はちょっと早めに起きたのですが、朝食を摂ってからしばらくして睡魔が。

1時間半程寝ていました。

おかげでばっちり目が覚めました。

今日年金が振り込まれていたので、お金を下ろしてきて自転車屋で空気を入れて。

親に借りていたお金の一部を返して。

カード会社から入金不足の通知が来ていて、支払してきました。
ちゃんと払ったのになぜ?と思ったら普段使っていないカードの引き落とし分でした。

これからはしっかり確認しようと思います。

昼過ぎから夕方に眠気がきたら、アルバイトに備えてもう一回寝ようと思います。
今日も1日頑張ります。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿