広告

2012年10月9日火曜日

まさかの入力間違い

昨日月曜日の競馬、京都メインレース賭けていたのですが、まさかのPAT入力間違い。単勝4枠6番買って、複勝4枠6番を買ったつもりが4枠だったからか3枠4番を購入。
レースのテレビ中継が無かったので、PATの口座状態を更新押して増えなかったのでハズレたか・・・と思い、レース結果を見たら6番が3着に入線していて、払い戻し140円ついていたので「プラスで終われた」と安心していたのに、更新を押しても残高が増えないので、投票内容紹介画面を見たら買い間違いしている事に気が付きました。その時のガッカリ感といったらもう・・・昨日アルバイトに行ってましたが、アルバイトで2万円以上稼ごうと思ったら2週間程働かないと稼げないと思ったら馬鹿馬鹿しくてやりきれませんでした。
今度からは必ず馬券購入時確認するように気を付けます。


人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. うわ、こりゃ痛いね(>_< )
    この間の勝ち取られちゃったじゃん!

    いやいや、週末取り返して!

    返信削除