広告

2012年10月14日日曜日

西岡TKO負け 秋華賞ジェンティルドンナ3冠達成

西岡利晃は9RレフェリーストップでTKO負けしました。残念な結果でした。
最強はノニト・ドネアでした。スーパーバンタム級なら、西岡に分があると思っていましたが。

今日の競馬はプラスマイナスゼロでした。
毎回G1レース2着のヴィルシーナを本命で馬券を買っていたのですが、今回はハナ差で2着でした。惜しかったです。
 次はエリザベス女王杯に出走するのかな?3歳牝馬はかなわないと思うのですが、出馬表が発表されてから考えます。しかし惜しかったなぁ・・・首の上げ下げのハナ差で2着。勝ててたのに・・・。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿