広告

2012年10月13日土曜日

追い続けてた馬

今日は東京競馬場で「府中牝馬S G2」がありました。
そのレースに追いかけている馬、好きな馬の仔【マイネイサベル】が出走していました。
好きな馬は東京の鬼、トニービンの仔【テレグノシス】産駒。その娘が出走したのです。
今年春のヴィクトリアマイルでその存在を知って、それ以来左回りコースで買い続けていました。
しかし前走大敗。18頭中17着。どうしたんだろ?と思って、もう追いかけるのは止めようかと思ったくらいでした。

でも今日は戦法を変えて中団に控えて脚を溜めて、最後直線で爆発!
坂を上りそのまま1着でゴール!TVの前で叫んでました(笑)。
この前、痛恨の買い間違えがありましたが、リカバリーできました。

明日は「秋華賞 G1」がありますが堅そうです。買うか買わないか明日決めます。
このレースにも応援し続けている馬【ヴィルシーナ】が出走します。
応援馬券を買ってテレビ観戦しようかと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿