広告

2011年8月3日水曜日

暑い

今朝も早起きしたので、早朝からウォーキングに出かけていました。

暑かったので汗をかいたので、帰宅後シャワーを浴び、朝食を摂ったら眠くなり、雑誌をパラパラめくって睡魔に勝てず寝てました。

浅い眠りだったので1時間おきに目が覚めてましたが、眠たくて起きれませんでした。

最近ずっと夜の睡眠が4時間程なので眠気があったのだと思います。

朝起きれているのと、天気が良いのでウォーキングを続ける事ができています。

朝5時30分頃に歩きだしましたが暑かったです。

帰宅後シャワーで汗をながしてサッパリ。

このまま持続できたら良いなと思っています。少しでも痩せないと。

朝食後、エアコンの効いた自室で昼までうとうと寝てました。

今日も暑いです。夜はサッカーの練習へ行く予定です。

ボチボチ頑張ります。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿