広告

2011年8月17日水曜日

全然眠れなかった

昨日の診察でベンザリン10→ベゲタミンBに替えてもらってこれで夜眠れると思ったのですが…。

結局昨夜は2時間半しか眠れませんでした。

先日無性にマクドに行きたくなったのですが、その時はお酒を飲んだ後だったので飲酒運転になるから我慢しました。

今朝起きたのは3:30過ぎだったので行く事ができました。

5:00(?)から朝マックになるので余裕もって行けました。

たまにマクドのポテトが食べたくなります。本当はモスバーガーの方が好きなんですけど。

モスは24時間やってないし…。

これでまた太るの確定です、ボチボチウォーキングに出かけようかな。

空が曇っていていつ雨が降ってもおかしくない状態だったけど大丈夫かな?

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿